Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】徒然旅行記冬編② – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】徒然旅行記冬編②

Jan 8, 2020

2日目の朝。

この日は久々に行きたかった

IKEA

へGoooooooo!!

IKEAは北欧系お安め家具・雑貨のお店で

倉庫型店舗なのでCostcoと少し似た雰囲気。

ここ数年、あまり北欧系って

好みじゃなかったのですが、

見ちゃうとアレコレ可愛いものが見つかる。😍

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

IKEA公式オンラインストア

ついついIKEAに長居してすっかりいい時間。😅

この日のホテルに早めにチェックイン。

🚙をホテルに停めて、ここからは🚉移動。

向かう先は・・・

恵比寿

連れの子の見たいお店を回りつつ

毎年恒例のアレを見るべく

恵比寿ガーデンプレイスへ。

きゃぁぁぁ♡

敷地内に三越、シネマ、ビアホールなど

大人の複合施設ていうか

デートスポットなんだけど。😆

コレを見るのが大好きで💖

☟☟☟

Baccarat(バカラ)
のシャンデリア♡
♡♡
♡♡♡

毎年恒例のウィンターイルミネーションは

今年は2月24日まで開催されるみたい♪

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

恵比寿ガーデンプレイス公式

テンションが上がり陽気に敷地内を進む私達。😆

噴水を抜け、階段を上がると・・・

Joël Robuchon

ガストロノミー ジョエル・ロブション
美しい創作フレンチを頂けます。
前に一度だけ行ったけど、最高だった♡

ガストロノミーの名の通り、

美しく芸術的なモダンフレンチが楽しめ

目にもお口にも美味しい料理が人気です。

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

Joel Robuchon

Joël Robuchon側から見下ろす
Baccaratのシャンデリア

散々語りましたが、

今回はこちらには参りません。(笑)

確かドレスコードあったはずだし

予約もしてないので退散。🤣

③へつづく。


share