Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】徒然旅行記冬編⑤ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】徒然旅行記冬編⑤

Jan 9, 2020

『旅行ネタひっぱりすぎだろ~』

とか言わないで。(笑)

今回は横浜周遊散歩の巻。

ポカポカ陽気の中、山下公園へ。🚶

横浜の魔法にかかると、
お馴染みのLAWSONもこの通り。(笑)

いつかはクルーズ船旅行を夢見る

ミーハーブロガーは

横浜港大さん橋

へとテクテク~🚶

木調で統一した建物は

アーチを描きながら木材が張り巡らされて

部分的に芝生が植わっていたりと

近未来的な公園のような雰囲気。😍

緩やかな段差の階段が重なって
アーティスティックな造形美
赤レンガ倉庫と大観覧車、
ランドマークタワーなど、
横浜の景色を一望できます♪

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

いつかここから、大型客船に乗りたいの♡

ブロガーの憧れ、

飛鳥Ⅱ

素敵すぎる♡

海の見えないお部屋でもいいな~

いつか乗りたい。

・・・貯金しよ。🤣(笑)

海辺の景色を満喫したところで、

ふら~っと赤レンガ倉庫までブラリ。🚶

昼間でも美しい建物。
ここ、大好き♡

元旦ということもあってか、

前日の大晦日に放送された

『SASUKE』のセットがまだありました♪

残念ながら、ブロガーは他局の

『RIZIN』を見ていたため、やや反応薄め。(笑)

那須川天心選手、凄かった・・・!!

秒速で倒しちゃいましたね。🙄

テレビの画面で見るよりずっと、
ずっとずっと大きい。

体力と気力、何より筋力があれば

ぜひ挑戦したいけども。😅

赤レンガ倉庫の中もしっかり満喫しました♡

2階までアパレル・雑貨・カフェなどテナントが充実。

3階には、レストラン・バルなど

シーフード中心のお店が入ってますよ♪

みんな大好きワッフル♡
あ~ハンバーガー食べたい。🙃
こちらは有名なジャンクというより
料理系ハンバーガーのお店。
可愛すぎて思わず手が伸びた、
インスタント緑茶の自動販売機。

赤レンガ倉庫をでると

あたりはすっかり暗くなってビックリ。😲

♡♡
♡♡♡

・・・好き。☺

横浜のキレイな夜景に見とれながら

さらにテクテク。🚶

たくさん歩いたから、

食べ歩き分はチャラ確定♪

てな感じで元旦の夜は更けていったのでした。(笑)

⑥へつづく。

share