Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】徒然旅行記冬編⑥ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】徒然旅行記冬編⑥

Jan 12, 2020

食べては歩き、🚶

お腹がすいて、また食べる。🤤

そんな徒然旅行も最終日です。

😭😭😭😭😭

最終日の朝はホテル近くにあった、

PAUL

へと、モーニングをしに行きました♪

ここ大好き😘

どうせなら
美味しいものを
食べたいの♡

PAULは1889年フランス発祥の

伝統的なパン屋さん🥐で、

現在は世界各国にチェーン展開中。

日本では東京を中心に関東に14店舗

関西に6店舗

北海道と福岡に1店舗ずつと、

中々普段は口にする機会がないのです。😭

壁の反対側にもパンがずらり♡

ハードパンを中心にいくつかオーダー。

好きな大きさにカットしてくれるので、

家族や友達でシェアするのもおススメ。

ちなみにパンは若干大きめ。🤗

プロシュートとレタスのサンド
フレッシュチーズとサーモンのサンド
カスタードのブリオッシュ
ちゃんとした商品名忘れた😅
がっつきすぎ。(笑)
ブロガーはパンのお共に
バニラ風味の紅茶をチョイス✨
美味しい♡

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

PAUL JAPAN

お得なモーニングセットもありますよ~

サラダとゆで卵に、

ドリンクとパン盛り合わせで880円。😍

PAULのパンはひとつ500円から800円くらいなので

モーニングの方がお得かも♪

(※パンの種類は選べません)

後から知ったのですが、

アトレ四谷店限定でモーニングビュッフェを

しているらしい・・・。

先に教えてよ~😭って心から思ったので

ブロガーは優しいので教えます。(笑)

こちらをポチリ☟☟☟

PAULアトレ四谷店

お腹がいっぱい♡(この時点では。)

ここからは🚙で移動。

木になってたやつ♡

意外と行くことない、二子玉川へ。

蔦屋家電

は、蔦屋書店を中心に

家具・家電・植栽・美容雑貨を取り扱う

オサレなお店😍

正直言って・・・良かった♡

好きなテイストでした~🤗

キャーキャー騒いで写真を撮り忘れたので

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

蔦屋家電

二子玉川駅周辺は再開発が進み、

様々な大型施設が立ち並び素敵でした♡

時間のたつのも忘れ、買い物のハシゴ🙃

例のごとく小腹がすいて・・・

SHAKE SHACK

いや、なんか最初

バーガーキングが食べたいって

友達と言ってて😅

「二子玉川はないかも~」なんて話してたら

見つけてしまった🤤💖

『いつかは行ってみたい』

って思ってたお店だったから

即、入店👍

ショッパーも可愛いやん♡
シンプルさが心をくすぐるやん♡

お買い物のし過ぎで

帰りの時間が押し気味😖な我々は

サクッとテイクアウトすることに。

写真じゃ伝わらないかもけど・・・

大きい。😅

パティはアンガス牛100%で食べ応え⭕

スパイシーなSmokeShackと、

スタンダードなチーズ風味のShackShack

チェダー、ゴーダチーズ香る

CheeseFrieを買いました♪

🤤🤤🤤🤤🤤

おいしい~♡

パティをダブルにもできますが

あまりお勧めしません。😥

食べ応えと満足感がすごいので

シングルで充分って思う。😥

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

SHAKE SHACK

美味しいものはシェアハピ🙃

これでばっちりカロリーもシェハピ🙃

次回の旅行記はGW予定です♪

長らくの自己満ブログにお付き合い頂き

ありがとうございました。🤣

食〇ログだとかそんな事はおっしゃらず

今後も気楽にお付き合いいただければ。😘

ブロガーI

share