Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】ただいま製作中!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】ただいま製作中!!

Jan 18, 2020

こんにちは魚津店の八木です!

1月18日(土)19日(日)の二日間、ネッツトヨタ富山全店では新春フェアを開催しています。皆様のご来店をお待ちしています!!

魚津店でもイベントに向けての準備が始まりました!!

魚津店ではショーウィンドウをキャンバスに見立ててチョークで思い思いのイラストを描いていく『キットパスアート』を開催します。

今回は安井ちあきさんにキットパスアートの講師としてご協力いただきました。安井さんは書道家としてコピーライターとして、そしてキットパスアートの認定講師としてマルチに活躍しておられる方で今回ご縁があって協力いただきました。安井さん本当にありがとございます。そしてサポート役として一緒にお手伝いしてくれたのが、われらが魚津店スタッフ菅田勇介の奥さんである菅田晴香さん。晴香さんいつも旦那様にはお世話になっています(笑)。今回はイベントサポートいただき本当にありがとうございます!!

本日17日の午後から早速準備スタート!

まずは完成予想イメージ図から・・・

全体のバランスを見ながらマスキングテープでレイアウト・・・
この時点ではまだどんな仕上がりになるのか想像もつきませんでした。

安井さんと菅田さんの二人体制で大胆に描いていきます。
アミーちゃんがカワイイ!!

手前が菅田くんの奥さま、奥が安井さん

外から見た製作シーン。何もなかったガラス面にどんどんイラストが増えていきます。通りすがりの車からも興味津々のまなざしが・・・

土居さんは応援係www

アミーちゃんのクオリティ高っ!!亀の表情もイイね!!

今日のイラストは子ども達が描きやすいようにするベース部分だから、空白だらけにしてあるんだけど、この時点でもとてもインパクトあるね!

子ども達にはマスキングテープで囲ってあるところなどに描いてもらいます!みなさん、たくさんスペースあるからいっぱい描いてね!!

みなさんご来店お待ちしております!
もちろんキットパス参加だけの方も大歓迎!!
週末はネッツトヨタ魚津店で一緒に楽しく過ごしましょう!!

■外部サイト

キットパス公式サイト
拡げようキットパスアートフェイスブック
日本理化学工業株式会社(キットパス販売元)
安井ちあきフェイスブック
菅田晴香『colorll』フェイスブック

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  TEL 0765-24-2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share