Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】厄年だってよ。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】厄年だってよ。

Jan 23, 2020

暖冬の影響で雪がないものの

朝、布団から出るには寒くて勇気が必要ですよね。😅

夏生まれのブロガーには冬はキツイ。😷

yaris受付開始しております♪
査定・見積りお気軽にお申し付けください。
素敵なyarisグッズをプレゼント♡

さて先日の月曜日。

ブロガーは小・中からの大親友👭と一緒に

ひっそりとある場所へ。

ある場所へ。

高岡市古城公園
小雨で足元が悪くて👠で苦戦。
平日という事もあり
人通りも少なく、ゆったりとした雰囲気。

園内をおしゃべりしながら進むのは

こちらの3人。

仲良くなった頃、まだ小学生だったんだよね。(笑)

近況報告しつつ、いじり合ったり

とにかく笑いが絶えない空間。🤣

ふざけ気味な空気感のまま、目的地に到着。

イェイ。🙃

射水神社

今回の目的地。

いや~なんか知らないけど、

ブロガー、厄年だってよ。😂

出店元:http://www.eonet.ne.jp/~yakudoshi/yaku1_2020.html

あ、17歳~19歳の時も厄払い必要だったのか。
という気づき。(笑)

数え年って、本当の年齢より一歳上になるんだ。😶

正直この手の事にはてんで無頓着。

占いも自分に都合のいい事しか信じないし

最終気の持ちようとしか思ってない人間。😅

射水神社って初めて来たもんな~

こんなブロガーですが、

今回は友達に誘われ30歳という節目(笑)

ということもあり

しっかりと厄払いの儀式に参加してきました。

受付をすませて、しばしの待機。

厄払いが始まると、

体感としては長かったような、

あっという間だったような。😑

神主さんがしっかりと祈って下さったので

ばっちりと厄は払われたと確信してます。😆

その人に合った漢字のキーホルダーが
入っているらしい。
『男みくじ』もありました♪

「なんか気持ち晴れやかなったよね。」

「私も思った!」

単純なポジ思考は類友の証。👭

気づけばお昼すぎ。お腹がすいたので

Doriaribo

へ移動です。🚗

ここのドリアが美味しいの♡

ハンバーグがメインなんじゃ。

ってくらいのボリュームです。🤤

平日にもかかわらず、店内は満席でした♪

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

Doriarivo(ドリアリーボ)

楽しい時間♡

ちなみにおみくじに入っていたのは・・・

『華』でした。

あら、素敵。大吉かしら?(笑)

「華やかな笑顔を絶やさないように。」

だそうです。😅

2020年、新たな気持ちで

笑顔で毎日を過ごしたいと思います♪

share