Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

 【本店】ヤリス展示中!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

 【本店】ヤリス展示中!!

Feb 11, 2020

こんにちは!ネッツ本店です。

少し雪も降りましたが本日は快晴ですね!!

皆様この祝日いかがお過ごしでしょうか?

月曜日有休にして4連休の方もおられますかね~~

ハァ羨ましい_(:3 」∠)_

そんな時こそ元気いっぱい車売ってます!!!!!

皆さんこの時期大変お買い得ですよ?(・∀・)ニヤ

今日は『ヤリス』のご紹介です!!

『ヤリス』、、、正直めちゃくちゃ良い車です(#^.^#)

コンパクトカーをファーストカーに。

ついにトヨタ自動車この信念を貫きここまでの車を完成させました!!

ご覧ください!

僕には今にも飛び立ちそうに見えます。
グレードはZ。カッコよさ抜群。

ヤリスをここまでおススメするのは根拠があります。

中でも最も営業スタッフの私がおススメするポイントは

『TNGA』トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャーです。

新採用プラットフォームでよりキビキビした走りを実現。

コンパクトカーだからと、操作感や加速感、乗り心地をあきらめていませんか?

今回の『ヤリス』はその点を大きく改善。しっかりとタイヤが路面をとらえる走りで、加速感や操舵の安定性を確保。

ぜひ一度ご試乗いただきたい自信のお車です!!!

残念ながら現在まだ試乗車はございませんが、近日試乗車解禁!!

いまか、いまかと待っております。

「いつ試乗できるの?」

ぜひお問い合わせください!(最新情報が分かるかも)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

次回予告

share