Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今週のネッツフラワー(*’ω’*) – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今週のネッツフラワー(*’ω’*)

Feb 14, 2020

こんにちは!高岡店小倉です!

今週もとても素敵なお花を中山さんが持ってきてくださったので

さっそくご紹介します!!!

今週は黄色いお花がとってもかわいい『ミモザ』です🌿✨

最近よくドライフラワーでも見かけますが、そのままでもすごくかわいいですね!

ミモザには『優雅』という花言葉があるそうです☺️

そして真ん中にある赤いお花はユリの仲間『アマリリス』で、

これから赤いインパクトのあるお花が咲くそうですよ( *´艸`)⭐️

どんなふうに咲くのか毎日観察しようと思います 笑

金曜日に変わるお花でも、その日その日でお花が咲いたりして違う雰囲気をだしてくれるので

ぜひみなさんもご覧になってくださいね(*^^)v

share