Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】焼肉~~♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】焼肉~~♪

Feb 16, 2020

高岡店メカニックの二塚です。

家族と焼肉を食べに行ってきました。

場所は、富山から片道1時間位になってしまいますが、金沢にある

あんぎゅうという焼肉屋に行ってきました。

なぜ、隣りの県まで行ってと思われますが、同級生がやってるお店だからです。

でも、美味しくなければ次はないですが、美味しいし若干リーズナブルで

また行きたくなってしまいます。

家族も、ここなら行ってもいいよと言ってくれます。

オーナーです。

メニュー表は、ipadです。今どきのメニューですね。


店長おすすめの高級お肉ヒレは、今回売切れでした。残念。

さらにオススメのあんカルビ。

自分が大好きなホルモンの、しろころ。

ライス大は、このサイズです( ゚Д゚)



中落ちカルビ。大きいのでハサミで4等分にチョッキリ。

お肉がどれも大きいので、お腹が膨れます。

レバー、馬刺し、その他色々あります。どれも大きいです。

飲み放題コースとかもあります。

味も抜群です( `ー´)ⅴ

富山からは、かなり遠いですが金沢によった帰りなどに

どうでしょうか?( ^^) _旦



オーナーが、作ったそうです。

店内入口、階段、入口横にオーナーの趣味がいっぱい飾ってあります。

パズルは、ちょーでけー( ゚Д゚)ノ

石川県、県庁近くにあります。

住所 石川県金沢市鞍月4丁目188番

予約制ですので、電話で問い合わせお願いします。(‘ω’)ノ

share