Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】田園風景を眺めながら、、、 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】田園風景を眺めながら、、、

Feb 20, 2020

こんにちは!休日はyogiboのソファでだらだらしてダメ人間になっています、高岡店サービスエンジニアの神保です(笑)

先日、高岡市二上町にある
『MEI-SUN COFFEE』に行ってきました。


二上山のふもとの田園地帯にあるので、長閑な田園風景を見ながらゆっくり過ごせる素敵なお店です。

僕が行った日のランチは
『カレー』でした。



スパイシーなカレーの上に目玉焼きがトッピングされていて、とても美味しかったです。


ランチは日替りでオムライスやパスタなどがあるみたいなので、今度はオムライスが食べてみたいです😋

美味しコーヒーが飲めると人気なのですが、僕にはまだ早いので(笑)
可愛いラテアートのアーモンドミルクラテをいただきました。

最後に愛車のタンクとの1枚📸

早くコーヒーの違いがわかる男になりたい神保でした☺️(笑)

share