Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡】今週のネッツフラワー – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡】今週のネッツフラワー

Feb 21, 2020

こんにちわ、高岡店です!

先週の赤いお花が綺麗に咲きました✨✨

それでは、今週のお花です( *´艸`)

今週はビビットなピンクがかわいい『あじさい』と『ダリア』です!

とても濃いピンクで素敵ですね🥺💕

こんなに濃く咲いているあじさいを見ることはあまりないので感動しました!

『あじさい』についていろいろお話を聞きましたが、あじさいは土のアルカリなどで色が変わるそうで、

毎年同じ色になるとは限らないそうですよ( ..)φ

ちなみにあじさいの花言葉は『元気な女性』

 ダリアは『可憐、優雅』でお花にぴったりだなと思いました🌿

あじさいの季節になったら、通り道にあるあじさいに目を向けてみるのも楽しいかもしれないですね!

いつも中山さんは花言葉以外にお花について教えてくださるのですごく勉強になります

ありがとうございます!

share