Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】サービスフロントの癒し空間 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】サービスフロントの癒し空間

Feb 22, 2020

高岡店サービスフロントの小林です(^^)

高岡店ショールームには、中央に大きな観賞用の水槽とは別にA4サイズくらいの小さな水槽があります!!

小さな水槽はサービスフロントの横にあり、

『クマノミ 2匹』

『エビ 1匹』 

と観賞用に住んでいます!!

あっ!!よく見ると『貝も2匹』いまーす(笑)

日々お子様達にも!! 『ニモ!!がいる~』 など好評です(笑)

最近では餌付け??できたのか手を近づけると反応してくれます( *´艸`)

エビはなかなか前には出てくれません・・・。

が!!脱皮はこの半年で2回しました~(成長しているなぁ~)

トラブルの電話や損保会社さんとのやりとりなどで・・・なった時などは大変癒されます(^^♪

高岡店に寄られた際には小さな水槽もご覧ください★

『ニモ!!!』癒されますよ~

share