Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店YouTube】★ヤリスHV★アドバンスト パーク  – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店YouTube】★ヤリスHV★アドバンスト パーク 

Feb 23, 2020

こんにちは!高岡西店です。

ヤリスHVのメーカーオプション

『アドバンスト パーク』

みなさんもう覚えましたか?

トヨタ初の高度駐車支援システムですよ~!!

簡単ではありますが、動画を撮影してみましたのでご覧ください(^^)/

ステアリングが自動で回っている様子が、はっきり確認できるかと思います!

しかもこのスピード!!

驚きませんか( ゚Д゚)( ゚Д゚)

なお、動画ではアナウンスを最後まで聞いてからシフト操作を行っているので、実際はもっと素早く駐車できますよ!

このスピード感は、大きなアピールポイントです★

一発で真っ直ぐ、白線の中央に駐車完了!!

また違った角度からの動画も撮っていきたいと思いますので、お待ちください(>_<)

ご来店いただいたお客様には、スタッフの助手席または後部座席でこの機能を体験いただけます。

ぜひとも体感してみてください!!

share