Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】寂しいけど。。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】寂しいけど。。

Feb 28, 2020

こんにちは!高岡店の菅谷です(^^♪

今日は高岡市のSさんご家族、愛車のVOXYと一緒に素敵な写真を撮らせていただきました✨

実は私この写真を見ると少し切ない気持ちになります。。

なぜかと言うと、Sさんご家族は3月から愛知県へ転勤される事が決まられて、今日は最後にご来店いただき挨拶をさせていただいた日だったんです。。

初めてご来店いただいてから4年弱の間でしたがその間に娘さんも誕生されていつも笑顔の素敵なご家族にお会いするのを楽しみしてたので正直寂しい気持ちでいっぱいになりました😢

が!

Sさんに仰っていただいた「娘が大きくなったらクルマの事は菅谷さんにお任せしようと思ってます!」の一言、お気持ちがとても嬉しくて少しウルっときましたが元気をいただきました😊

今までより少し距離は離れてしまいますが、これからも変わらずにカーライフサポートをさせていただきますのでお困りの事がありましたらいつでもご連絡下さい!

今まで本当にありがとうございました✨

Sさんご家族のご多幸をお祈りしております☺️

今日の写真は私の宝物にさせていただきますね✨

share