Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今週末のイベントは!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今週末のイベントは!!

Feb 28, 2020

こんにちは(^^)/高岡店です🎵🎵

もうすぐ”ひな祭り”( *´艸`)

ひな祭りと言えば、ひな人形を飾ったり、ちらし寿司を食べたり!!

食後には”ひなあられ”を食べて、女の子が健やかに育つようにと願った伝統行事!!

ということはーーー!!!

今週末はご来店のお客様へ、ひなあられをプレゼント🎵🎵

毎週変わるお花も今週は春らしく桜になりました🌸🌸

とっても素敵です☺️

桜と一緒に2ショット(笑)


袋をあけてお菓子をみるとなんだか懐かしい思いが湧いてくるのはわたしだけ!?笑

そして懐かしい味もわたしだけでしょうか(笑)

子供は楽しく!大人は懐かしくなる(笑)と子供から大人まで楽しめるイベントとなっておりますので、是非!!みなさまのご来店を今週末も、心よりお待ちしております(*´ω`*)

share