Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】愛車紹介✨ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】愛車紹介✨

Feb 29, 2020

こんにちは!高岡店の菅谷です(^^♪

今回はお客様の愛車を紹介させていただきます!

氷見市にお住まいの山下さん。

ヴェルファイア ハイブリッドにお乗りいただいてます✨

ご本人は写真が苦手という事でワタクシ菅谷が代わりにヴェルファイアくんと記念撮影させていただきました☺️

ご購入いただいた時は色や装備、維持費など山下さんと一緒に最適な愛車になる様に頭を悩ませた思い出があります!

改めて維持費の面をお伺いしたところ、以前の愛車のエルグランドがハイオク仕様だった事もあり今のガソリン代は当時の半分以下とのお話だったので、やっぱりハイブリッドはエコロジーでエコノミーですね🍀

12ヶ月点検と洗車もさせていただいたのでピカピカになりました✨

これからも調子良くお乗りいただける様にしっかりフォローさせていただきますので宜しくお願い致します!

ありがとうございました😊

share