Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】はまっているもの – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】はまっているもの

Mar 19, 2020

魚津店竹内です。

特に書けるネタも無く、もうブログの順番が回ってきてしまった😂

…ということで、突然ですが、最近僕のハマっているものを紹介させて頂きます(笑)

興味はないとは思いますが、しばしお付き合いください🙇🏻‍♂️

僕がハマっているのは、今人気沸騰中のバンド「Official髭男dism」です🎸

どの曲も本当に素敵なものばかりですが、中でも特に僕の推し曲は「犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよ!」です!

カラオケでもよく歌いたくなって髭男の曲を入れるのですが、藤原さんのようなハイトーンボイスを出せるはずもなく…😩

「Traveler」に入っているのも神曲ばかりで、買ってからずっと車の中で流しながらドライブしています🚘

今度あるライブツアーに参戦する予定なので、予習がてら今のうちからこのライブDVDを観てテンション上げています↑↑

ただ、最近は新型コロナウイルスの影響で中止になることも多いので、おさまって無事に開演することを祈るのみです🙏🏻

皆様もお身体に気をつけてください🍀

以上、竹内のつぶやきでした(笑)

share