Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-car高岡】カッコいい☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-car高岡】カッコいい☆

Mar 26, 2020

こんにちは!!U-car高岡の松井です。

今回、ご紹介するのは、題名通りのお車です!

そのお車はこちらです↓↓↓

プリウスアルファのGRです!はい、かっこいいですね~~★★

この純正ホイールが、またまたかっこいいんです(*^-^*)

GR専用のシートで、ホールド性のあるしっかりとしたシートですよ(^^)/

シフト周りです!ハンドルや、プッシュスイッチなどにもGRマークがあります☆

操作部やパネルなどの装飾も高級感がある特別仕様になっています(^◇^)

細部までこだわった作りになっております!ここを開けると収納になっております!

五人乗りのタイプで、広々としたラゲッジルームですので、収納力抜群です!

是非このかっこいいGRプリウスアルファを一度見にきてください(^◇^)

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)

share