Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-car高岡】お次はこれだっ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-car高岡】お次はこれだっ!

Apr 2, 2020

こんにちは!!

U-carステーション高岡の松井です!

前回のGRプリウスアルファに引き続き、今回はGRヴィッツのご紹介を致します☆

どうですか皆様?!かっこいいですよね(^◇^)

この黒のアルミホイールがかっこよさを引き立てます★★★これが純正ですよ(^^)/

シートももちろん特別仕様になっていて、GRロゴのはいったスポーツシートになっています!(^^)!身体をしっかりホールドしてくれますよ(*^▽^*)

インパネ周りはこのような感じです!ナビも9インチを装備しており非常にみやすく使い

勝手もいいですよ(*^-^*)

ちなみにこの展示車はAT車になっていますよ!ですので、どなたでもお気軽に乗れる一台になってますよ(・ω・)ノ

走行距離もまだ9000キロに満たない状態の良いお車となっています!!

是非一度ご来店し現車をみてもらえたら、きっと気にいって頂けると思いますので、皆

様のご来店を心よりお待ち申し上げます(‘◇’)ゞ

share