Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今週のネッツフラワー – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今週のネッツフラワー

Apr 3, 2020

こんにちは、高岡店です!

先週は真っ赤なダリアが印象的でしたが、今週はダリアづくしです⭐️

お花の記事を書くようになってたくさんのお花を見てきましたが、ダリアもいろんな色があるんだなあと思いました🌿

濃い紫は『黒蝶』、オレンジっぽいのは『朝日てまり』という名前です( ..)φ

かっこいい色のダリアと可愛い色のダリアにぴったりですね✨

続いて、このピンクのお花はアマリリスで、花言葉は『おしゃべり』

由来は横に花が咲くので、それがおしゃべりしてるように見えるからだそうです!

おもしろい由来(´▽`)

ここ最近はコロナのニュースで不安な気持ちも日々募っていきますが、綺麗なお花を見て少しでも素敵な気分になれたらいいなと思ってます☺️✨

share