Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】『③密』と『③しっかり』 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】『③密』と『③しっかり』

Apr 11, 2020

こんにちは😊

エンジニア三年目に入り、俄然やる気満々の高岡店サービスエンジニア神保です(笑)

4月11日現在、富山県内の感染者が26人となり恐ろしいほどに新型コロナウイルスが猛威を振るっています😖

新型コロナウイルス感染予防の為、密閉・密集・密接を避ける事が効果的と言われています。

もちろんこの『③密』を避ける行動は徹底した上で、僕は『③しっかり』を心掛けています。

❶しっかりご飯を食べる

❷しっかりお風呂につかる

❸しっかり寝る

ウイルス感染を予防するには

*ウイルスを取り込まない!

      ・手洗い

      ・アルコール消毒

      ・マスク着用等の粘膜保護

      ・水分補給

*免疫力を上げる!

      ・適度な睡眠

      ・バランスのとれた食事

      ・体を温める

それともうひとつ


そう❗️『L-92』です。

花粉症を緩和する効果があると聞き、1年程前から毎日飲んでいますが、なんと!免疫力を高める働きもあるらしいですよ🧐

自分なりの予防対策こんなのやってますよ〜っていうのがあったらぜひ教えてくださいね😉

今日はちょっと真面目な話の神保でした☺️

share