Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店】ご近所テイクアウト情報② – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店】ご近所テイクアウト情報②

Apr 24, 2020

 

こんにちは!高岡西店です。😊

 

 

今日は、高岡で焼き肉といえばここだっ!!

という感じで皆様おなじみの

「 焼肉 千八 本店 」 さんが

テイクアウトのお弁当を始められたのでご紹介します!(^^)/

 

 

こちらがテイクアウトのメニューです。

かなり気になる3,500円のお弁当もありますが....

今日は1,000円のお弁当と1,500円のお弁当を

注文してみました。😊

 

現在は、夜の営業を中止されており

お持ち帰りの販売のみとなっております。

 

こちらが、1,000円のお弁当です。

「 カラダに優しい焼き肉弁当 」 (^^)/

米麹や甘酒など健康管理もバッチリです!

メインのお肉ももちろんすごくジューシーで

焼き肉のたれをかけると、もっとごはんがすすむ!(´ω`)

 

 

こちらは、1,500円のお弁当です。

メインのお肉がなんと、A5ランク和牛!!( ゚Д゚)

焼肉屋さんならではの、上質なお肉で

お昼から大満足で贅沢な気持ちで幸せいっぱいでした...😊

他にも持ち帰りメニューはたくさんあって

おうちで焼肉を楽しむセットもあります!

 

  

まだまだ不安な日々が続いており

満足に外にも出られなくて

ストレスもたまるかもしれません。。。

そんな時は千八さんの焼き肉を食べて

ストレスを吹きとばしましょう!(゚∀゚)

 

 

 

 

こんな時だからこそ皆様で手を取り合い

この苦境をなんとか乗り切りましょう!

 

 

 ~テイクアウト情報~

焼肉 千八 (せんぱち) 本店

高岡市北島240-1

0766-26-7333

10:00 ~ 20:00

お電話にて事前にご予約ください。

 

 

早く平穏な日常に戻って

美味しい焼き肉をお店でまた楽しみたいですね…(/_;)

 

 

ネッツトヨタ富山㈱高岡西店

高岡市宝来町821-1

0766-31-5355

share