Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】「サンカレー&Carne」さんテイクアウト始めました! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】「サンカレー&Carne」さんテイクアウト始めました!

Apr 25, 2020

こんにちは♪

高岡店の菅谷です(^^♪

今日は、富山市の『サンカレー&Carne 』さんがテイクアウトを始めたのでご紹介します❗️

今日は早速ですが高岡店スタッフのランチにテイクアウトの注文をしました✨


今日は他のスタッフが注文してた。。

お店で人気No1のサンカレーランチがとっても美味しそうで見た目もとっても映えてたので思わず1枚撮らせてもらいました✨

私はお店でもいつも食べてた自家製クリームコロッケカレーを注文して久しぶりの美味しさに大満足🐷だったのですが、次回はチキンカツor豚ロースカツが選べてクリームコロッケも入ってるサンカレーランチにしようと思います♪😋

特典でマルチチケットなる素敵なチケットもいただきました☺️

昼も夜も注文できるメニューはこちらです⬇️

さらに。。

夜には世界の生ハム10種盛り合わせ等のメニューもテイクアウトできるそうなのでGWはおウチでゆっくりとっておきのワイン🍷と一緒にいただきたいと思います☺️

お店の場所と注文、予約方法は⬇️です!

富山市千歳町1丁目6−18 河口ビル 1F

🔸TableCheck予約ページURL
https://www.tablecheck.com/shops/carne-pickup/reserve

🔸サンカレー&Carne電話番号
076-444-1155

🔸メール予約
k-winwin@k-winwin.co.jp

ネッツトヨタ富山は地元企業を応援してます📣

share