Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】田島的DIY生活 その2 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】田島的DIY生活 その2

May 9, 2020

こんにちは、魚津店の田島です。

年末の無計画DIYにようやく進展がみられたの経過報告です!

前回のブログはこちらから

 >>>>【魚津店】Now underconstruction ! (12月13日ブログ)

無計画につき扉のことを忘れていたDIY・・・。

しばらくこのまま放置状態でしたが、ついに残りの作業に着手することに。なるべくシンプルに、シンプルにという方向性ですすめていくと次のように仕上げることにしました。

じゃじゃ~ん!ブルーシート!!

そうなんです。市販のブルーシートを活用してみることにしました!!
でもただのブルーシートではありません!

じゃじゃ~ん、リバーシブル!!
濃い青色もカッコいいですがブラウンにして見ようと思います。

それではいざDIYスタート!
まずは前回作成した物置の点検と調整から。
この数カ月でユルくなったところの増し締めをします。
強度確保の為に柱を増やしました。
壁面パネルもしっかり取付を。
そしてブルーシートを張り付けしていきます。

無事に完成!!!
大きな自転車はさすがに入らないですが、タイヤの収納スペースとしても重宝しそうです。

最後に子どもと記念撮影で今回のDIYは終了です!

皆さんも新型コロナウィルスの感染予防に努めながら、DIYにチャレンジしてみてはいかがですか?

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  TEL 0765-24-2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share