Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】今日のテイクアウトランチ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】今日のテイクアウトランチ

May 12, 2020

本日の最高気温、27度。🌞

・・・うん、

5月に入ってから急に暑くなってきました。

半袖を着ている方もよく見かけますし、

この様子だと春服を着ることもなく

夏になってしまいそうな予感。🙄

個人的に寒いよりかはいいかなあ

とも思うのですが、

もう少し春の陽気を楽しんでいたかったな

というのが本音だったりします。(笑)

🌞🌞🌞🌞🌞

現在ネッツ富山が行っている活動、

『テイクアウト飲食店の皆さんを勝手に応援』

プロジェクト。

本日は富山西店の経過報告をば。😎

今回のお店はこちら。👇

うどん万福

各種うどんや定食をメインに

夜には限定メニューや宴会メニューを

取り揃える素敵なお店。😍

テイクアウトメニューには

とんかつ弁当や唐揚げ弁当、

さらには生うどんもテイクアウトできるとのこと。

早速注文してお店に受け取りに🚗

今回頼んだものはこれだァ!!

生うどん
まる得!唐揚げ弁当
かつ丼
5個入り唐揚げ

個人的に注目してほしいのが

「唐揚げ」🐓

1つ1つがすごく大きくて食べ応えがあるし

お弁当にも単品にもついている

タルタルソースが

美味しすぎるんです・・・。😍

飽きずに全てペロリといただいてしまいました😋(笑)

続いてはコチラ。生うどん。

美味しく茹でるポイントを
丁寧に教えてくれます。♪

早速こちらに従って、Let’s cooking🍽

まずはうどんを茹でて

グツグツ・・・

茹で上がったら素早く湯切り!

湯切りをするスタッフK

今回は冷うどんなのでしっかり冷やします

「早く冷えろ~」

冷たくなったらしっかり水を切って

だし汁を入れて完成!😍✨

簡単に本格うどんが楽しめます♡

うどんもお弁当もとっても美味しかったです。😍

うどん万福さん、ご馳走様でした。👏✨

皆さんもぜひテイクアウトしてみてください🥰

お店の詳細はこちらをぽちり。👇

うどん万福

share