Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡U-car】jaばる❀ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡U-car】jaばる❀

May 15, 2020

こんにちは!高岡U-carステーションです

店舗スタッフのみんなで、jaばるさんのお弁当をテイクアウトしました(^_^)/

jaばるさんは 高岡市桐木町にあります!大衆酒場さんの隣です!

お肉がたくさん入ってて、元気がでるお弁当です !!!

お肉好きの私には、たまらないお弁当です( *´艸`)

赤身のお肉を口に入れたら溶けます♡

一つ一つ味付けが違くて楽しめる美味しいお弁当です(^^)



大野さんも、美味しいと絶品してました ✨ ✨

みなさんも是非、jaばるさんでお弁当をテイクアウト

してみてください (^_^)/

share