Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】オムライス、再び。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】オムライス、再び。

May 17, 2020

ついに全国的に緊急事態宣言が

解除されましたね!✨

やった~♪

しかし、解除されたからといって

油断は禁物。🙁

自分の身を守るため、そして

大切な人達を守るために

なるべく人との接触を避け

全員で毎日元気に頑張りましょう。💪

そんなわけで今日も

『飲食店の皆様を勝手に応援』

プロジェクト、開幕。

🍚🍚🍚🍚🍚

今回テイクアウトしたのはこちら。👇

いっぱいだぁい😋♡

・・・ん?

どこかで見たことあるお弁当のような・・・?

🤔🤔🤔

気づいた貴方、西店ファンですね?😏(笑)

そうなんです。

今回は以前ブログで紹介した

ビストロ レザン

とっても美味しかったので

西店一同、二度目のテイクアウト。😍(笑)

前回のブログはこちらをポチリ。👇

初めてのビストロ レザン

前回ローストビーフ丼をいただいたワタクシ、

今回はオムライスを注文🥄

シーフードクリームソースのオムライス🦐
写真映えの道は険しいようだ

プリっとした海老と厚みのあるホタテが

クリームソースとよく合っていて

とっても美味。😁❤

ローストビーフ丼と同じく

ボリュームも満点◎◎

・・・これは、

ダイエット確定コース🙄🙄

・・・まあいいか。

美味しいは正義なので細かいことは気にしない。😁(笑)

ちなみに、他のスタッフが

注文したのはこちら。👇

洋風弁当
ローストビーフ丼🐄

そしてそして、

今回はビストロレザンさんが

デザートにチョコレートブラウニーを

たくさんくださいました✨

※これはほんの一部です

お弁当もブラウニーも

とっても美味しかったです。😍

ビストロレザンさん、

ご馳走様でした。😁❤

それでは次回の西店の

テイクアウトランチ紹介を

お楽しみに😎

share