Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】魚津店といえば・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】魚津店といえば・・・

May 17, 2020

こんにちは!魚津店の井上です

新型コロナウィルス感染予防のための緊急事態宣言か解除されました。世の中が少し明るさを取り戻し、落ち着いた暮らしが戻りつつありますが、まだまだ油断はできません。

緊急事態宣言解除に至ったのは、不要不急の行動を自粛された皆さんの我慢と、医療従事者の皆さんの献身的な活躍があったからだと思います。私たちの健康や生活を守るため、日夜奮闘しておられる医療従事者の皆さんに対し心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

そんな今だからこそ、やはり健康第一に・・・

ん?

ん??

ん???

健康第一???

そんな状況で

いま私たちができること、

いや

やらなければならないこと、といえば

・・・

・・・・・・

健康企業宣言!

ということは!!

あの魚津店の名物企画リバウンド必至の

D-1グランプリ

を開催するしかない!!

★ グランプリ開催期間 ★

5月17日(日)~8月30日(日)

★ 参加メンバー ★

エントリーNo.1 井上明裕

エントリーNo.2 島田直樹

エントリーNo.3 八木佑介

エントリーNo.4 堀田真暉

エントリーNo.5 竹内圭介

以上の5人でD-1グランプリを開催していきます。
コロナに克つ美ボディ(?)を手に入れるべく15週に渡る熱き戦いの火蓋が切って落とされた!!

果たして8月末に笑っているのは誰か??

乞うご期待!!

中間報告は随時アップしていきますが、あまり過度な期待はせずに応援よろしくお願いします!!!

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  TEL 0765-24-2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share