Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【新入社員】エンジニア紹介その② – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【新入社員】エンジニア紹介その②

May 29, 2020

こんにちは😃はじめまして!!!

本日の担当は、宇野 大河(ウノ タイガ)です🐯🐯🐯

食べることが大好きで大食いで辛い食べ物が大好きです。(*^ー^)ノ♪

昨日に引き続きエンジニアの紹介をしていきたいと思います。

川西君

「いつも元気いっぱい川西です!!」

元気いっぱいで撮影されました😃😃😃

2人目は石原君です

石原君

石原君「好きな食べ物はばあちゃんのおにぎりです🍙」

ばあちゃんの🍙が大好きみたいです😲😲😲

3人目は太田くんです。

太田くん

太田くん「誰よりも声は負けません😊」

声自慢でやる気まんまんです💪💪💪

最後にキーワードNo.6です。

明日でいよいよ新入社員のブログラスト7人目です!!!!キーワードすべて合わせると何になるでしょ~🤔お楽しみ!!\(^^)/

share