Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-car高岡】日本食 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-car高岡】日本食

Jun 7, 2020

こんにちは!U-carステーション高岡の佐々木です!

暑い日が続きますね!!!

先日、日本食とワインとかわはら さんに行きました。

高岡市の京田にあります!新高岡駅の近くです!!

イチボです ♡

赤身のお肉はやっぱり美味しいですね(^-^)

帆立のカルパッチョです、盛り付けがオシャレですよね(^o^)/

帆立とオレンジの相性バッチリでした ♪♪

〆にじゃこ飯!一番楽しみにしてました(^O^)/

また食べたいと思うほど美味しかったです( *´艸`)☆

かわはら さんはワインも豊富です!!!

私は、白ワインを飲みました (^_-)-☆

どの料理にもワインが合います!!!

皆さんも是非、かわはらさんに行ってみてください♪♪

share