Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西】★抽選会★の結果は… – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西】★抽選会★の結果は…

Jun 17, 2020

こんにちは!高岡西店です😊

先週末は足元の悪い中
SUMMER SALE  にお越しいただき、ありがとうございました!

楽しんでもらえたでしょうか?

わたしは子どもたちの笑顔を久しぶりに見られて、とっても癒されました😊💛

なんて可愛いの~

リフトで上がっていく車に興味津々👀

そして、抽選会の当選者の方も決まりました!

朝礼にてみんなが見守る中、店長が引きましたよ!

誰かな~

見事当選された方には、担当スタッフから連絡済みでございます。

連絡がこなかった方はごめんなさい😿

またの機会をお楽しみに♪

当選された皆様、おめでとうございます🎊

手配済みですので、お届けまでもう少しだけお待ちくださいね!

というわけで、景品の中で一番人気だったシンチェリータさんのジェラート👇

美味しいと聞きつけて、阿佐ヶ谷まで食べに行ったときの写真。

大のお気に入りのお店なんです!

あ~早くまた食べたい・・・・

県外への旅行が気兼ねなくできるようになるといいですよね。

その前に、わたしも個人的にお取り寄せしようと思います❤

そのくらい美味しいですよ( *´艸`)

あと、富山県内の美味しいジェラート屋さんも開拓しなくてはなりません!!!

情報があればお待ちしております。

share