Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car富山】Alpaca Coffee – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car富山】Alpaca Coffee

Jun 19, 2020

こんにちは(^^)U-Carステーション富山です。


じめじめの季節になりましたね。
湿気が多いので髪の毛が思うようにセットできないのは私だけでしょうか(*_*)



今日は、

以前から気になっていたアルパカコーヒーへ行ってきました(^^♪






店内はコーヒーのいい香りが広がっていてとても癒されました。





しっかりとコロナ対策をしておられます!!笑



種類豊富なマフィンと期間限定のイチゴプリンがとてもおいしそうで何を食べようか迷った結果・・・




こちらを注文しました(^^♪





また、もうすぐ父の日ということで、父の日用にアイスコーヒーを購入しました☆彡

(写真を取り忘れ)



アルパカコーヒーの詳細はこちら↓

https://alpaca-coffee.com/


是非みなさんも一度行ってみて下さい(‘ω’)ノ



share