Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】実は・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】実は・・・

Jul 7, 2020

こんにちは。フロアアテンダントの柴山です。☺

カンカン照りの “The 夏” といった

天気が続いたと思えば、

今度は雨降りの “ The 梅雨” といった

天気が続いております。

特に先週の土曜日は大雨が降っておりましたが、

足を運んでいただいたお客様、

本当にありがとうございました。😍

感謝の気持ちをこめまして

先週末、実はひっそりと催し物を行っておりました。🙃(笑)

誰もが懐かしさを感じるであろう

駄菓子 詰め放題

思っていた以上に好評。💕

そのため、写真を撮ろうとした頃には

ほとんどお菓子がなくなっておりました。🙄(笑)

お子様だけでなく、ご家族全員で楽しんで

いただけて嬉しかったです。💕

週末は大規模なものからひそやかなものなど

多様にイベントを開催しております。

次回の催し物もお楽しみに。😏✨

≪おまけ≫

今回用意していた駄菓子のなかで

私が個人的に好きなものがあったのでご紹介。🙃

フルーツ餅(ソーダ味)

いろいろな味がある駄菓子ですが、

今回はソーダ味を用意しておりました。

カラフルに爪楊枝にさして

『多色だんご』

のようにして楽しむこともしばしば。🙃

お味も美味しいので

見かけましたらぜひ一度お試し下さい。😋

share