Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今週のネッツフラワー – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今週のネッツフラワー

Jul 10, 2020

こんにちは、高岡店です(*´▽`*)!

富山県内も大雨の日が続いていますね、梅雨明けが待ち遠しいです・・・

今週もお花が届いたのでご紹介します!

今週はアンスリウム・ピットスポラム・ドラセナコンパクターの三種類です⸜🌷︎⸝‍

アンスリウムはネッツフラワーの常連ですが、葉の部分がハート型なんですよ~!

ちなみにお花は中央の白くて長い部分!周りは葉っぱなんです、びっくり!(笑)

写真はわかりやすいように囲んでみました(笑)花言葉の『情熱』はまさに

真っ赤なハートにぴったりですね。色によって花言葉が異なるアンスリウム、

白は『熱心』、ピンクは『飾らない美しさ』、緑は『無垢な心』色で意味が

全く異なるのも面白いですね☺️✨

オレンジや黄色もあるみたいなのでご興味があれば

ぜひ調べてみてください(*´ω`*)💓💓

ピットスポラムはひらひらした小さな葉が可愛らしいですね~🌿

暑さや寒さに強く年間を通して楽しめる常緑樹だそうですよ。

明日、明後日も天候は悪そうですが、皆様のご来店をお待ちしております٩(*´◒`*)۶

share