Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-car高岡】スイーツ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-car高岡】スイーツ

Jul 10, 2020

こんにちは!Uーcarステーション高岡の

佐々木です!!

先日友達とモンブランを食べに行こうって

なったので金沢に行ってきました🚘!!

ハイディワイナリーさん

金沢駅から歩いて10分ほどで着きます!


モンブランです😊😊!!

ケーキ屋に行ってもモンブランは選ばないので

久々に食べるモンブランにちょっと

ドキドキしたんですけど

すごく美味しかったです😊⭐️

甘くなくてスプーンが進みました〜❤︎❤︎❤︎

次に苺のかき氷を頼みました!!!

新しいかき氷ですよね👏🏻

中に苺が入ってます🍓

かき氷も全然甘くないんです👌❤︎

ぺろっと友達と2人で食べちゃいました👏🏻

モンブランと苺のかき氷を食べたくなった方は

是非ハイディワイナリーさんへ

行ってみてください!!!!

share