Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】富山の夏はこれですね! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】富山の夏はこれですね!

Jul 21, 2020

こんにちは!高岡店の土肥です。

梅雨に入ってじめじめと蒸し暑い日が続いていますね。

食欲も落ちてくるこんな時期・・・

今日は上市町大岩にある『ドライブイン金龍』さんをご紹介させて頂きます。

上市町にある大岩山日石寺(大岩不動)を目指して細い道を登っていくと、突然路上駐車が増えて行列ができてきます。

この日はあいにくの雨模様。オープンしたての11時ということもあってまだ数人のお客様でした。

少し肌寒さはあったものの、やっぱりオーダーするのは有名な『そうめん』ですね。

オーダーして5分も待たずにやってきました。

鰹と昆布の旨味に少し甘めのつゆ。

薬味のネギと生姜の辛みが清涼感をより演出!

あっさりでスッと口に入ります。

まるで飲み物のようですね(^^)

食べ終わるまでにおよそ10分。

提供から退店まで…回転が早い(笑)

夏季(7~9月)は、11時~15時の営業みたいです。

是非みなさんも行ってみて下さい。

share