Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】涼を求めて – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】涼を求めて

Jul 22, 2020

こんにちは、髪が伸びてむさくるしい高岡店サービスエンジニア神保です☺️

先日、涼を求めて庄川水記念公園に行ってきました。

とても暑い日でしたが、木陰で風に吹かれるととても気持ちがよかったです。



舟戸ダム湖は、雨続きだったせいで結構増水して濁っていましたが、木々の緑が綺麗でマイナスイオンをたっぷり浴びて癒されました(笑)


庄川合口ダムの放水は迫力があり、ビビリな僕は足がすくみました😖



昨日、7月21日は土用の丑の日でしたが、皆さんは鰻を食べましたか?

僕は前倒しで『農園カフェ長者』でうなぎランチを食べてきました。パフェが人気みたいなので皆さんも行ってみてください。

鰻を食べて夏を乗りきるぞ〜

毎日汗だくの神保でした😊

share