Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山南店】ドラマの始まり – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山南店】ドラマの始まり

Jul 23, 2020


みなさんこんにちは。最近Amazonプライムに加入したら、「東京ラブストーリー2020」にどハマりしてしまった山岸です。

東京ラブストーリーって聞いたことあるけど何だっけ?

ってくらい予備知識0な上に、

主人公リカのビジュアルが当店サービスアドバイザーの川原さんに激似ー!!!という安易な考えで再生ボタンを押したのですが、、、

いや〜、もうね、、、

これはさすがです!!!(語彙力)

90年代ドラマ、バンザイ。

ドラマソムリエの山岸、唸りました。

※そんな検定ありません。

令和版(リメイク)

東京 Love Story2020

すんごい。拍手👏

本当におもしろかったです。


こちらのドラマのキャッチコピーは

「東京では誰もがラブストーリーの主人公になる」

ということ ら し く . . .

えぇ、そうなんです。

早速作っちゃいました!!

製作チームを組み、脚本・撮影・出演も全て富山南店スタッフで撮ってみました。

富山南 Car Love Story2020

「富山では誰もがカーライフの主人公になる」

ポチッと→ https://youtu.be/gam19pv-6TE

ぜひ、感想やアドバイスお待ちしてます。

今後もクスっと笑える様な取り組みを皆さんにお知らせ出来たらいいなぁと思っております。

次回作!?にもご期待下さい。

share