Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】いままで気づかなかったところ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】いままで気づかなかったところ

Jul 29, 2020

こんにちは、高岡店の吉本です(‘ω’)ノ

休日は、晴れていたら趣味のサイクリングに出掛けるのですが、遠くへ行くときはロードバイクで、近くの場合は折り畳み自転車を使用しています。

先日、近場の海王丸パークまで緩々と行ってきました!

だから?って感じですが、今回気づいたところがあったので紹介します。

自転車が趣味の人って何かと自転車と一緒に撮りたがるのですが、えっと自転車ではなくその奥のモニュメントが気になったのです。

【恋人の聖地】

なにそれってことで調べました。

特定非営利活動法人地域活性化支援センターが主催する「恋人の聖地プロジェクト」により選定された観光スポットのことで、全国に170か所ほどあるそうです。

そんな中、富山県には【海王丸パーク】【クロスランドタワー】【有磯海サービスエリア(下り線)】の3か所が恋人の聖地となっています。

現在恋愛中の方、恋人の聖地で永遠の愛を誓いあってはいかがでしょうか?(*´з`)

share