Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car富山】今週の特選車! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car富山】今週の特選車!

Jul 31, 2020

こんにちは(^^)U-Carステーション富山です。


梅雨明けかなと思うくらい気温が一気に上がりましたね!!


コロナウィルス感染者がまた増加する中、感染予防対策をしっかり行い、気を引き締めてwithコロナ生活スタイルに順応していこうと思います。


さて、今週も新着情報をYouTubeでご紹介致します♪


今週はシエンタHVです。



どうぞご覧下さい。







シエンタHVはいかがでしたか??


U-Carステーション富山に展示してありますのでお気軽に遊びにきてください☆彡




また、明日、明後日の土日は “密じゃない!NetzクルマSUMMERDAYS”を開催致します!!


U-Carステーション富山では、お子様向けにスライム作りやスーパーボールすくい、クイズラリーを行います!



また、甘いスイーツや、花火のプレゼントもございますのでお時間の空いている方は是非足を運んでみて下さい(^_-)-☆



たくさんのご来場お待ちしております。




share