Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】楽しいStay Home🏠✨ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】楽しいStay Home🏠✨

Aug 1, 2020

こんにちは!高岡店の菅谷です(^^♪

日に日に暑い日が多くなってきて夏を感じますね🌻

夏になるとやはりお出掛けをしたくなりますが。。

今年はやはり外出を控えた夏になりそうですね💦

しかし、こんな時にしか楽しめない事もあると思うんです💡

という事で最近の我が家のエースをご紹介します!

その名も👇👇👇👇👇


✨七輪✨です👍

えっ😳

バーベキューコンロでやればいいんじゃないの??

って思いましたよね??

違うんですよ〜。

七輪の気軽にゆる〜くできるプチバーベキューが楽しいんです‼️

ウソだと思ったら是非ホームセンターで買ってきてやってみて下さい😊

網も一緒に買っても3000円くらいで用意できる手軽さも魅力ですし💰

我が家ではテラスで親2人がまったりお酒を飲みながら七輪パーティーをしてると可愛い娘ちゃんが小道具を身につけて歌ってくれます🎵

普段はなかなか晩ご飯も一緒に食べてあげられないですが七輪パーティーの時は妻ともゆっくり色々な話もできて良い時間を過ごせて楽しいです😊

ただお酒を飲み過ぎるのと食べ過ぎてしまうのが難点ですが😅

今度は家族で身体を動かせる楽しい事ができたらいいなぁと思ってる菅谷家の近況でした🏠✨

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

share