Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今週のネッツフラワー – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今週のネッツフラワー

Aug 7, 2020

こんにちは、高岡店です ٩(*´◒`*)۶

今日も新しいお花が届きました~🌺°˖✧

今週はアレカヤシ・グロリオサ・ドラセナの南国カラーです😊

とっても鮮やかです、見るからに夏を感じます・・・!(笑)

アレカヤシはマダガスカル・アフリカ原産の植物です。

ヤシ科の葉があるだけで夏っぽさが増すような木がします🌴☀️

今日のメインのグロリオサもアフリカ原産のユリ科のお花です。

花言葉は『栄光』『勇敢』『燃える情熱』とのこと。

こちらのグロリオサは真ん中の蕾がどんどん開く段階で反り返って

咲くそうです!今下を向いている上のあたりの花も

完全に開くとこんな感じに!薄いオレンジ~真っ赤に色づきます😳!

一緒に写っている葉はソングオブインディアという名前の

ドラセナの一種です。すごい楽しそうな名前ですよね(*´ω`*)

黄色との葉がより赤い花を鮮やかに見せてくれてていいコンビです😍❤️

またご来店の際にはご覧ください~!また、

来週はお盆休みのため、次回のネッツフラワーの紹介は8月21日(金)です!

8月11日(火)まで営業しておりますので、お気軽にお越しください(*´`)❤️

share