Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】氷見のうまい魚を!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】氷見のうまい魚を!!

Sep 3, 2020

こんにちは!高岡店の土肥です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね(*_*;

猛烈に強い大型の台風が近づいているみたいですね。北陸地方は通過しない予報ではありますが、みなさまお気を付けください!

さて、本日は氷見の漁港にある『氷見漁港 魚市場食堂』をご紹介したいと思います。

私も行ったことがなく、人づてに聞いてやっと 食べに行くことができました。

ナビに従い、氷見漁港に向かって走るとその建物が見えてきます。

『本当にここなのか!?』と思い2階に上がるとお店の入り口が…

富山県氷見漁港 魚市場食堂

住所  :氷見市比見町435

営業時間:6:30~15:00

2階からは市場の様子もみえます!

メニューも氷見浜丼をはじめ、魚料理に食堂メニューも・・・

初めての来店、もちろん氷見浜丼をオーダーしてみました!

当然はんさ盛(大盛)!!!



しばらくて器からはみ出るくらいにボリューム満点のどんぶりが!

氷見浜名物『漁師汁』は土鍋に入って、こちらも見ごたえ抜群!!

新鮮な魚と温かいあら汁に、心も体も大満足です(^o^)/

氷見漁港にこんな食堂があったなんて、知らなかったことを後悔(笑)

是非、皆さんにもおすすめしたいお店です。

一度足を運んでみて下さい。

share