Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】ディスプレイオーディオ使ってみた!!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】ディスプレイオーディオ使ってみた!!!

Sep 3, 2020

こんにちは!高岡店エンジニアの荒木です。

今回は、前回に続いて愛車のカローラツーリングの機能について

紹介したいと思います。

今回紹介するのはこちら(*´▽`*)

ディスプレイオーディオ

ディスプレイオーディオはスマートフォンとつながり目的地への案内は

グーグルマップなどのスマートフォンに入っているアプリを使用します。

自分の乗っているカローラツーリングはオプションで

T-connectナビキットをつけました!!

T-connectナビキットをつけることによってグーグルマップではなく

今までのナビのような使い慣れた操作でナビが使えます。

スマートフォンでは現在地や燃費、走行距離など見ることができます!!

いつでもマイカーの日々の状態をスマホでチェックできます( *´艸`)

地図更新も無料でできたりするので色々と便利です。

いろいろな機能を使ってカーライフを楽しみたいと思います(*´▽`*)

share