Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】今週末はネッツ本店へ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】今週末はネッツ本店へ!

Sep 12, 2020

こんにちは!本店です(*’▽’)

少し暑さも落ち着いてきて、

秋らしさが垣間見える日が増えてきました。🍁

コロナウイルスも以前よりは

落ち着いてきたかな、といった印象ではありますが

それでもまだまだ油断は禁物。🤔

当社もアルコール消毒液の設置や

店内の消毒など対策を講じております。

皆さまもくれぐれもお気をつけください。🙁💦

★ ★ ★ ★ ★

今回は、今日と明日の2日間で

本店で開催されるイベントをご紹介♪

実は今週、本店には

インターンシップの一環で

2名の学生さんが仕事体験に来ています!😍

今週のイベントは

なんと2人で考案&用意をしてくれたんです💕

名付けて・・・

ボール入れゲーム

的の穴に向かってボールを投げて

入った数や的の種類に応じて

景品をプレゼント!!✨

「私たちが作りました!🥰」

とっても可愛く仕上げてくれました💕

たくさんおかしやおもちゃを

用意しておりますし、

こちら以外にもお菓子プレゼント企画を

開催しております。🎁

また、新型ヤリスクロスの試乗や

GRヤリスの展示などもございますので、

今週末はネッツ本店にぜひ遊びにいらして下さい!(*‘∀‘)

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

share