Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-car富山】悪鬼滅殺 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-car富山】悪鬼滅殺

Sep 17, 2020

こんにちは(^^♪U-carステーション富山です!


今日は車のご紹介ではなく、久しぶりにスタッフの最近の出来事・はまっていることをブログでご紹介いたします!!




みなさん『鬼滅の刃』というアニメ、漫画はご存じでしょうか。










2016年から少年ジャンプにて連載されている漫画ですが、4年経ったいまなお人気は衰えず、子どもから大人までドはまりしている作品です!



知らない人はいないのではないかというくらい流行っていますが、名前だけは知っているけど、見たことないという方は多いのではないでしょうか。


私もその中の一人でした。



友人に面白いよと勧められ、アニメを見てみると・・・・ほんとにおもしろい!




私はあまり漫画やアニメを見ない方ですが、この作品ははまりました( ゚Д゚)



初めに見たときは首や手首が斬られるシーンがあり、残酷で子どもに見せてもいいのかなと思いましたが、主人公の優しさ、温かさ、思いやりのある言葉が残酷なシーンよりも上回っていて胸を打たれるものがありました。




まだ見たことがない方!!是非ご覧になってください!



私の推しメンは富岡義勇もいいですが、不死川実弥が好きです♪(←マニアック笑)

漫画を読んで泣いたのは初めてかもしれない・・・( ;∀;)



漫画の単行本の新刊(22巻)は10月2日に発売予定ですよ!



書店に買いに行くと、新刊は棚には置いてありません。レジで店員さんに声を掛けて買うスタイルです!




来月には映画も公開予定なのでとても楽しみです(^^)/


4歳の子どももはまっているので一緒に映画館へ見に行く予定です(;^ω^)



4歳の子どもはカナヲと時任無一郎が好きみたいです。渋





休日にショッピングセンターのゲーセンに行くと、UFOキャッチャーは鬼滅の刃グッズだらけで子どもより親の方が欲しくて景品を狙っている姿を目にします笑




人のことは言えず我が家も親が夢中になり、、、












1mあるおもちゃの刀を3本取りました(;^ω^)



不死川さんの刀が取れて大満足(⋈◍>◡<◍)





たくさんお金を使いました・・・((+_+))



さらにこの翌週もゲーセンに行き、刀を取りました。恥







ご存知の方はぜひ一緒に鬼滅の刃の話をして盛り上がりましょう(^_-)-☆






ADDRESS〒930-8516 富山市新庄本町三丁目3番33号
PHONE076-451-2251
OPEN平日 9:30~19:00 土日祝 9:00~18:30

share