Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】旅気分•*¨*•.¸¸♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】旅気分•*¨*•.¸¸♪

Sep 30, 2020

こんにちは、調子に乗ってまたパーマをかけた高岡店サービスエンジニア神保です。

突然ですが、ずっと富山県に住んでいてもまだまだ行ったことのない市や町がありますよね?

僕は先日、おわら風の盆で有名な八尾へ初めて行ってきました。

風情あふれる坂の町、、、八尾


まずは腹ごしらえ!ということで、『山元食道』へ


裏路地に佇む町屋で4人席が3つ、2人席が2つの規模も場所も隠れ家的なお店です😏


注文したのは「人気!気まぐれランチ」!!

この日のメインは白身魚のムニエルでした😋


食べる前はちょっと量が少ないかな?と思いましたが、いざ完食してみると満腹で大満足でした☺️

南瓜の味噌汁に青唐辛子が入っていて、ピリッと辛く大人の味でした🤠

この定食は全てが美味しくてとてもおすすめです!

次行ったときは、「定番!牛すじカレー」にしようと思っているのですが、その日の気まぐれランチも気になるなあ、、、と今からもう迷っています😋(笑)

食後に八尾の町を少し散策🚶


『餅愛す』も食べました😋

少しだけ旅気分を味わえました☺️涼しくて外が気持ちいい季節になってきたので是非みなさんも八尾の町を散策してみては、、、?

share