Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。

Oct 9, 2020

こんにちはヽ(^0^)ノ

高岡店川田です!

近頃、気温も低くなってきて寒い冬に近づいてくるのを感じますね。( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

さあー、

冬と言えばやっぱりラーメンですよね!😚🍜

10月1日から期間限定で8番ラーメンさんの酸辣湯麺が始まりました!

やっぱり寒い冬はこの酸辣湯麺を食べなきゃ!

ってことで、

すぐさま高岡店の向かいにある8番ラーメン熊野店へ行ってきました!!


この酸辣湯麺は麺はもちろん、〆のサンラー飯が最高なんです♡

玉子のやわらかい食感と、スープが絡んだライス
「サンラーめし」を心ゆくまで楽しめます。

皆さんも是非この冬は8番ラーメンへ行きましょー!

share