Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】作ってみました☝️ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】作ってみました☝️

Oct 27, 2020

こんにちわぁ(^-^)

高岡店、小林です!!

日ごと…秋らしく、涼しくなりました。

季節の変わり目です。みなさんも、体調には充分気をつけていきましょう。

さて、ある日の晩に作ってみました!

★チーズッタカルビ★

実は、材料を炒めて蒸す、簡単に家庭で出来るのです!

鶏肉に下味をつけて、野菜などを切って準備

にんじんやサツマイモは、レンジでチン!!

そして、ホットプレートを温めて…材料をIN

まんべんなく全体に、野菜をひろげて…蒸します

約8分ほど蒸したのち…いい香りが(^^)/

最後に、チーズをなみなみ入れて‼️

出来上がり(^-^)v

美味しく、楽しい晩ごはんでした★

ぜひ皆さんも、ホットプレートやなべを囲んで、団らんを楽しみましょう✨

share