Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】特別なGOLDに!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】特別なGOLDに!!

Nov 22, 2020

こんにちは!

魚津店の桐です。

三連休の中日11月22日天気の良い日に

S様こだわりポイントのキラキラのゴールドが輝く

アルファード TYPE GOLD

新車引き渡し致しました!!!


S様はヴォクシーを10年間乗っておられて

お子さんと趣味のスキーや部活などでたくさん走っておられました。

桐: アルファードにした理由って何ですか?

→やっぱりアルファードの顔がいいと思って😆

アルファードのエンブレルもゴールド!

やっぱりかっこいい!

そんな一言がついつい出てしまうほど😊

室内もお子さんのことを想ったこだわりの室内カーテンを追加される

優しいお父様😊✨


S様 10年間ヴォクシーに乗っていただきありがとうございました!

またこれから新型アルファードで楽しいカーライフを!

そしてご家族との思い出をたくさん作っていってくださいね!


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 062628-768x964.jpg です

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share