Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】プリウスの時よりも、もっと・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【魚津店】プリウスの時よりも、もっと・・・

Nov 22, 2020

こんにちは!魚津店の八木です。

11月21日、K様にハリアーHVをお引き渡し致しました。

K様には以前3代目プリウスをお買い求めいただいておりました。そのころからK様は安全装備に高い関心を持っておられました。
しかし当時はまだ予防安全装置・・・いわゆる自動ブレーキ装置が浸透していない頃で、K様のご希望に添えずご迷惑をおかけしておりました。

K様のご要望を頂戴してから数年。自動ブレーキ装置は目覚ましい進歩を遂げました。ようやくK様の求めるものに世の中が近づいてきた状況で、今年6月に新型ハリアーのご注文を頂きました。

K様には、発表前から注目を集めていた新型ハリアーの中でも、もっとも人気が高かったZグレードのレザーパッケージを選んでいただきました。 さらに、今回選んでいただいたのは新色のプレシャスブラックパール。
ブラックの重厚感とパール塗装の艶を両立させたとても高級感のある仕上がりになっています。

人気のグレード、人気のボディカラーということもあって契約時から納車は冬あたりですよ・・・とご案内しておりましたが、本当に長い間お待たせいたしました。

K様からは、『待ちますのでいいですよ』と寛大なお言葉を頂いておりましたが、内心は『まだかな、まだかな・・・』と心配しておられたかと思います。

納車お引き渡しのあとに『本当に良い車だと実感しました。満足しています。』というお言葉をいただくことが出来て、待っていただいた甲斐があったかなとホッとしました。

K様ほんとうにありがとうございました。

今回K様がハリアーを購入する際にポイントにされたところは冒頭に合ったような安全性能でした。今回のハリアーはトヨタの先進安全装置がギュッと詰まった仕上がりになっております。
またK様は災害時に対応できるかというところもポイントに挙げておられました。メーカーオプションの調光パノラマルーフにも大変興味を持っておられましたが、別のメーカーオプションのアクセサリーコンセントの選択を優先されて、万が一の災害時に「非常時給電システム」として利用できるようにと考えられたそうです。

常に一歩先を見据えた行動をされるK様に追いつけるように・・・。
プリウスをご利用いただいていた時よりも、もっとK様の期待に応えられるように・・・。

私たちも頑張りますので、どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 062628-768x964.jpg です

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share